ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月01日

落下試験ともいいますの巻き

落下試験ともいいますの巻き

やっちまいました...予期せぬ45cm落下試験w
詳しくはこちらへ


タグ :thinkpadx220

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
試験前の息抜きということでの巻き
iPhone4をiOS5にアップデートの巻き
宅建受験の巻き
NEC Lavie LL560/M 動作不良修復の巻き
流れ流れてubuntu11.04 プチフリ解消!の巻き
CF-R5K SSD再換装 成功しました!の巻き
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 試験前の息抜きということでの巻き (2011-10-25 12:33)
 iPhone4をiOS5にアップデートの巻き (2011-10-20 19:13)
 宅建受験の巻き (2011-10-18 15:08)
 NEC Lavie LL560/M 動作不良修復の巻き (2011-09-23 17:57)
 流れ流れてubuntu11.04 プチフリ解消!の巻き (2011-09-19 09:42)
 CF-R5K SSD再換装 成功しました!の巻き (2011-09-15 10:38)

Posted by ヤマナンチュウ at 14:14│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
そんなことして大丈夫なんですか?って

今度、1.5mで挑戦して下さいw
持ち運びの高さだと思うので(笑)

本当にしないで下さいね(^^;
Posted by padmax at 2011年10月02日 20:28
よっぽど痛かったようなので、これ以上のチャレンジは止めます(笑)
ちなみに本日の模試では身代わりの成果は少なかったりしますw

padさんもトランザルプでアルプスを越えるようなジャンプにならぬようお気をつけください(笑)
私?
うちはコマジェなんでのんびりでーす(^^)v
Posted by ヤマナンチュウ at 2011年10月02日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落下試験ともいいますの巻き
    コメント(2)