ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月11日

今日の彩湖は明鏡止水の巻き

今日の彩湖は明鏡止水の巻き

ぽっこりお腹を凹ませようと水中ウォーキングに出かけたら臨時メンテナンスでプールがお休み!
それではと、今日はサブバイクで彩湖までポタリングしてきました。
この季節には珍しく無風で湖面はご覧のとおりです。
まさに明鏡止水!いいもの見られました。
(ウインドサーファーにはお気のどくデーでした)

カモも貸切。
今日の彩湖は明鏡止水の巻き

遠くにスカイツリーも見えましたが残念ながらピンボケのため割愛です。
iPhone4+望遠レンズは自分には扱いが難しいです。
どなたかコツがあればお教えくださいませ。

最後に...
ペット連れのみなさま、くれぐれもご家族の「オトシモノ」はきちんと処理願います(涙)




同じカテゴリー(bike)の記事画像
全然更新してなかった^^;
大宮アルディージャクラブハウス付近で野生のXXに接近遭遇
yp125 コマジェのバッテリー交換
新年初乗りの巻き
気分はスタンドバイミーの巻き
朝霞ガーデン経由、荒川サイクリングの巻き
同じカテゴリー(bike)の記事
 全然更新してなかった^^; (2014-05-15 09:57)
 2012年春関東準決勝 作新学院対関東一高 9回の攻防 (2012-05-25 16:56)
 大宮アルディージャクラブハウス付近で野生のXXに接近遭遇 (2012-05-09 13:53)
 yp125 コマジェのバッテリー交換 (2012-03-25 14:48)
 新年初乗りの巻き (2012-01-04 17:38)
 気分はスタンドバイミーの巻き (2011-12-18 11:13)

Posted by ヤマナンチュウ at 16:38│Comments(2)bike
この記事へのコメント
落し物を踏んづけたのですか?w
そちらの方も雪降ったんですよね?
Posted by padmax at 2011年12月13日 22:49
です(汗)
スリックじゃないので溝に ...(苦笑)
雪といってもここいらはちらついただけでして、地面に落ちるはしから消えました。
積もれば「発見」できるのですけど。
つづきはpadさんブログへ
Posted by ヤマナンチュウ at 2011年12月14日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の彩湖は明鏡止水の巻き
    コメント(2)